参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1459161680/

342名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 20:51:14.46ID:E1j7aX2wa.net

テンプレデザイアで麻痺中に溜め2→剛射のループしてる奴がいたけどそっちのがええの?
その人HR600代だったけど
4Gの時は溜め3→剛射だったし、クロスでもずっとそうしてたんだが




344名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/04/19(火) 21:11:51.76ID:nCjpU6IG0.net

>>342
溜め2→溜め3ループよりは素直に溜め3→溜め3のほうが火力出る。
例外として減気ビンは溜め段階に依存しないから単純に矢の本数が多くなる溜め1でいい。




345名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/04/20(水) 00:02:46.03ID:N9h/q/WF0.net

>>342
強走切れてたとか




346名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2016/04/20(水) 03:56:52.62ID:aK6KQaZsd.net

>>342
4Gの時の例えばシャガル乗りダウン後のラッシュなどは
溜め2→剛射の方が回転数が多くなりダメージ多くなると
計算検証されてはいた、今回も麻痺中など長い拘束時には
同様と思われるがレイン中は溜め2と3の所要時間差が
小さくなり溜め3→剛射のほうが良くねとかは要検証